一段落です。

静かなものです。電話ひとつ鳴りません。これをもって懸念事項のすべては新年へ先延ばしになります。本業のことはきれいさっぱり忘れてしまって、自宅へ帰ることに致しましょう。では。
とはいっても、ブログの方はところかまわず書きつづけますけどね。
明日明後日は御土産を買ってそれから実家に駆けつけて少ない休暇過ごしに行きます。
それにしても、そのうち休暇どかっととって沖縄あたりに遊びに行きたい。いまのJALなら一ヶ月くらい前に予約取るならば飛行機代がかなりお安くなってくれます。うまいぐあいにことを片付けてしまって、一週間くらいの時間を確保したいなと思うこのごろです。思うだけで終わりそうですが、しかし、とりあえずは、思うことが大事です。
石垣島あたりに殴り込みして、深夜になったら宿を出て夜空を眺めます。春の星座の真下の真下を探してみて、うまいぐあいに南十字星を拝むことが出来たら感無量であります。