本日はひさびさに

気軽に入れるインド料理店を見つけることが出来ました。嬉しいです。郡山駅前に10月5日からオープンしたばっかりの「ガンダーラ*1」というお店です。
とりあえず,本日の昼食は手始めとして,バイキングにしました。 カウンターの上に,ナン、タンドールチキン、サラダ、カレー(甘口、中辛、大辛)、香りつきライス等々が,大きな器に入れられて並んでいるので*2,それを各自適当に取り皿にとって食べます。1000円。
この店,気軽に利用しやすい雰囲気もするのでこれから郡山に出かけるときに立ち寄る機会が多くなるかもしれません。スパイスのハーモニーもなかなかよろしいです。こういう辛口料理をおいしく食べられると,それだけで気合がばんばんみなぎってくるというものです。
ただ,郡山駅すぐそばなので駐車場が有料なのが難だな。それは目をつぶることにしましょう。
次回は夜にいってディナーセットを頼んでみたいです。

*1:URLはこちら→http://www.miyaginet.com/gandhara/ 場所はこちら→http://map.hatena.ne.jp/?x=140.386959314346&y=37.3969299947597&z=0&type=map

*2:いやまて,ナンだけは,別途に窯で焼いて店員が持ってきてくれてました。