X-TRAIL

この2/20-25アルツ磐梯にて開催中です*1
最終日25日は”SuperPipeファイナル”ということで,ハーフパイプ盛り上がりそうです。世界レベルのプロボーダーの演技は,ちょうど昨年の3月18日にも富良野で観たけど*2,やはり見ものです。飛びあがる高さはものすごいし,その空中での演技は華麗でかつ制御が行き届いてて,ただ見てるだけで堪能できます。
富良野で先日行われてたワールドカップの選手達もこのOPENに押し寄せてくるみたいですね。シード選手の一覧に名前が載ってます。
会場にも直に行って活躍を観たい気持ちが湧いてます。会場は混みそうですね。日曜日は4時起床になるやもしれません。