体調すぐれず

今朝方からこの夜まで横臥頻り。たぶん風邪。
ベッドに寝転がりながら,藤田憲一氏の近況がふと脳裏をよぎる。そういえば,このごろ消息を聞かない。それで検索でブログを探り出してみたところ,7月下旬以来記事がさっぱり更新されていないので,心配になる。
しかし,mixiのコミュのほうを漁ってみたところ,彼は余命宣告期間をはるかに振り切ったいまでもばりばり健在で,講演活動に熱心に活躍しておられる,との情報得ました。ほっとしました。
夕方,スバル自動車から携帯に一報あり。新車は,9月28日(木)に納品されますとの由。
この日は「大安だから,納車に相応しいのではないか」とのことなので,喜んで快諾しました。
10月からは,これで新潟方面を行脚してみよう。楽しみになってきました。
明日から,本業再開,がんばります。
もうひとねむりして気合を入れます。