お馬鹿まるだしのページ

昨晩mixiのコミュ徘徊しながら見つけたページなのだがだいぶ笑かしていただきました。これだけのおばかな画像をアップするために日夜こつこつHTML打ち込みに励んでおられるその異業もとい偉業に乾杯です*1
しかし,”おまるカレー”というのは,言葉の上だけで冗談かましているうちには笑えるが,じっさいに試している画像を眺めてみると,あまりにも直球でリアル過ぎて笑うに笑えないドン引きモードがありますな。おまるの中にカレーを盛り付けている分には大したことはないのですが,匙ですくってすべて食べ切った後の状態がリアルすぎて絶句です。
かわいいミッフィールームを,グロなミッヒールームに改造しきってしまう,恐るべきまめな作業ぶりにも脱帽。いったいなんなんでしょうこの情熱は。