ひさびさにブログペットの

管理ページを覗いてみたところ,今日になって,SNSっぽい画面になっていることに気がつきました。もちろん,mixiみたいに,コミュも存在してて,参加者が自由にコメントできるようになっています。ただ,mixiにくらべると,参加者が僅少すぎるのでコミュとしての盛り上がりはまったく皆無状態ですね^^; SNSとしては,さみしい状態ですが,でも,その左サイドバーにつましく添付されている,”占い機能”が,気に入りました。
本日の占い結果。

総合運:★★★★★ / やりたいと思ったことは、何でも実現に向けて!人生を楽しもうとする強い意志と実行力にくわえて、大きな幸運が味方してくれそう。できないことはないくらいの大強運アリ! / 恋愛運:????? / 金銭運:????? / 占い監修:ステラ薫子
saitohsmouse占い:逃亡生活運停滞中 / 27万km(主に北海道の道路で)乗り倒した旧車の下取逃亡生活は、五万円でした。 / saitohsmouse占い監修:saitohsmouse

後者のsaitohsmouse占いって,どうやらブログから適当に言葉を拾って,めちゃくちゃな占い結果を自動作成してくれる模様ですw 
逃亡生活ですか。しかも,北海道の道路で,27万kmも。たいへんな記録です。しかし,運停滞中ということは,もうすぐ,捕まるということなのでしょうか。