経過2

24日コメント欄にぶら下げたとおり修理代はすべて補償されそう。不幸中の幸い。全額補償されてくれるのならば,とりあえず,件の幟旗立てた○○団体へ乗り込んで「どーしてくれんだよー」と喧嘩腰になる必要もなくて,とりあえず,ことを丸く治めることが出来そうなので,何よりなのです。
ただ,警察の見解によると,件の幟旗は,誰かの悪意で,強くゆすぶったりして,故意に曲げられたものらしいとのことです。そのことはいまでも許せません。いくら虫の居所が悪くても,公共物に対して,そんな憂さ晴らしは,いけません。言語道断です。
いくら補償が利くといっても,フロントガラス破壊による精神的動揺と,整備工場への見積依頼と,保険の査定に至るまでの労力手間までは,補償されてくれません。失った時間どうしてくれるんだよう。
まあ,それでも,決着は十分見えてきたので,事故の話はこれでおしまいにできます。安堵安堵。お騒がせしまして失敬しました。