日曜おわり

先日,キーワードとして作成した歌人中城ふみ子さんの文面を改訂。神社の境内にて撮影した歌碑の画像と,その略年譜までも書き足してみる。これでほぼ決定版といえるくらいの内容です。もちろんもっと詳しい情報お持ちの方おられましたら,どんどん書き直していただいてけっこうなのです。それがwikiというものです。
あと,歌碑の画像を撮ったついでに帯広市内ぶらぶら。

廃墟マニアに喜ばれそうな雰囲気満点。人気はまったくなし。手前の階段は壊れていてのぼれそうもない。すごい。

これは廃墟ではないです。だけど,なにかしら昭和の雰囲気を漂わせた味のあるバラック建築です。この帯広にはまだこういうのけっこう残っているのです。

なかに潜入するとこんな感じ。居酒屋が所狭しと並んでます。
路地がすごい狭いから,万が一これが火事に見舞われたらと思うと怖いものありますが。