↓加藤さんの

コンサート,想像以上に楽しめたのでまんぞくまんぞく。ほとんどみな初聴きの曲目ばかりなので,世界についていけるか不安だったが,歌のメッセージは率直で,わかりやすいし,ポップスとしてのノリもいいし,すばらしいものですね。
どの曲も,時間的にはたとえむかしのものでも,歌として古い,という印象はほとんど感じなかったように思いましたです。平成の新しい歌手がそのままカバーしても,わりと抵抗なく受けいられそうな曲が多かったように思う。普遍的なメッセージを歌詞にしっかり書きこめられているからでしょうか。
おかげで,第1部の冒頭曲まで,アンコールに至るまで,ぜんぜん飽きさせなくて,あっという間に時間が過ぎてしまってました。拍手拍手。よくわからない感想になってるが,心から楽しめたのはまちがいない事実なのです。乾杯。