降りかかる食道楽

22日(火)夕刻帯広市内「十勝ビール」にて接待。25日(金)夕刻帯広市内の某ヤキモンヤ*1でまた接待。30日夕刻帯広市「北海道ホテル」にて送別会1件。
年度末はいろいろ食い過ぎそうでたいへん。
食べる機会は多いのだが,あぶらものに手をつけないよう神経は使っているので,かねてからの,懸案の,減量の成果は,いまのところ,なんとかうまくいってます。本日の体重は74.8kgです。1月1日時点の84.2kgに比べると,9.4kgの減量になっています。
まあ,鳥肌実みたいに,白褌姿が似合うくらいまでに,がりがりに美しく痩せるまでにはいけないとは思うけども,此処まで来たら,70kg前後までは絶対落とすぞ。アイディアよりも,気合。自分の身長からするとその辺が適正ウェイトのやうですから。

*1:店名よくおぼえてないだけ。