ぐぎゃ

BS2
11日 エノケンのちゃっきり金太
12日 エノケン近藤勇
13日 エノケン孫悟空
14日 エノケンの法界坊
15日 エノケンの怪盗傳 石川五右衛門
情報を知るのが一日遅かったので,11日のちゃっきり金太は見逃したが,放映時間の幅(1:45−2:58)からして,VHSで入手できる(総集編)のと同じもののようだ,だとすれば既視聴だからよかった。ちゃっきり金太以外は未視聴なので,タイマー設定しました。*1

*1:しかし,CSアンテナをはずして,BSアンテナに切り替えるのにひと苦労。なかなか電波を拾えなくてたいへんでした。二つのお椀アンテナいっしょに設置できるようそれぞれ金具を買わなくては。表題”ぐぎゃ”という意味不明なそれでおて悲痛な感嘆語の所以なり。