日録

ここへの書き込みはすっかりごぶさたしてますが、せめて引っ越した区切りにはひとことメモ綴らねばなるまいです。 4月1日をもって、鳥取県米子から兵庫県相生に引っ越し済みです。今回は鳥取県から兵庫県というすぐ隣県なので、米子地元の運送会社に飛び込みでお電話をかけて引っ越し作業お願いしたら、繁忙時期にもかかわらず費用は10万円以内で済みました。量的には、ラック6台をすこしはみ出た程度です。もしもこの時期、大手の引っ越し屋さんにお願いしたら、30万くらい吹っ飛びそうでした。ローカルな運送業者さんは狙い目ですね。今後もここでよくリサーチしておかねばと思います。その前に荷物の断捨離もまだまだ進めねばと思います。

それやこれやで3月後半から4月前半にかけてバタバタしてました。連休を控えた今日になってようやくいろんなことが落ち着いてきたかなというところです。

こうして住まいは変わっても、内面はあくまで自分のリズムで続けていきたいと思います。先日たつのにでかけたら、素敵な言葉を見つけてインスタしてたので、ここにも貼り付けて文面を〆ます。